2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/28(Tue)

健康に良いランチ

体に良いと言われているスムージーを飲みに…

オーナーが食材もこだわっている、ランチを頂いてきました😁
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/27(Mon)

シャフト入れ替えてみました

新作
銀パラです⛳️✨
良くシナってます。
今回は塗装にひと工夫が施された一品です!
観てわかりますか😜🤗光の加減で何色ものラメがキラキラ~✨✨✨
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/26(Sun)

くっ付いて寝てます

皆んなでねているが何処が頭かがわからないよん🐶ハッピーくんは一人孤独に寝てます😰

可愛い❤️💕
17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/25(Sat)

甘い甘い食べたい

最近甘い物が無性に食べたくてなります😉
ランチにケーキ🍰
体が要求するの😂😅
プクプク肥る一方です💧💧💧💧
体型が崩れて来てます~🐽
服が…
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/24(Fri)

男性2人のお店

今日はイケメン2人で経営しているお店に行って来ました。
噂のお店だそうで、早目に行って待って、頂いたランチです!
シラスも新鮮、瓢箪の漬物も初めてたべました、お豆腐はワサビ味と楽しませてもらい、満足又お勉強になりましたね~~🤓
ハリネズミの爪楊枝可愛いかった💕

夜がメインで美味しい物が沢山あるとか、又夜飲みに行ってきます。
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/23(Thu)

凄い宣伝してます~

車の前に、こんなバスが🚌走ってます~

ビックリ‼️‼️

釘付けでみてしまった😉
素敵✨
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/22(Wed)

甘い物が食べたくて…

友達と甘いの食べたい気持ちにかられ、近くのカフェに☕️🍰
疲れているのかしら⁇

この大きいの完食どす😁
09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/21(Tue)

雑貨の可愛いお店にて

今日は雑貨が可愛いい、小さなお店
なんとも言えない、展示の仕方~
色々あって楽しませてくれて、長居をしてしまった😅😉
一度でお店のファンになっちゃった✨
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/21(Tue)

エビグラタン

今日のランチは真田丸で有名になった
かつらぎ町に。
何回もトライしましたが何時も、2時間待ちとかで並んでいて、諦めて帰って来ていましたが…今日は待つぞーと決めて出向きましたー😊
何とか痺れをきらしながら、頑張って並んだ結果
美味しいグラタンにやっとありつけました。
レストランから下の景色が最高でしたね✌🏻
ユックリと風景を観ながらのお食事も大きな海老とても、美味しかったです👌
次は何食べようかなあ~

01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/20(Mon)

御近所も知らなかった

このニュース
見てビックリです、近くですが、誰も知らなかったとか…
怖いですね、近くでこんなに大量栽培していたなんて‼️まだまだ知らないだけで、水面下には色々あるのかも😱
08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/19(Sun)

練習に着いて行くのみ💧

まだ打てませんが、見学がてらに…

格安にてご提供!

「9.5S」
ヘッドSECRET(シークレット)
◆限定1本

◆最高の打感と飛び

◆メーカー (株)マルユ

◆商品名 SECRET(シークレット)

◆番手 1W

◆シャフト 東レ 高弾性

◆ロフト 9.5度

◆硬さ S

◆バランス D2±

◆重さ 302g

◆長さ 45.5インチ

◆ヘッド 弾道チタンヘッド(IP加工に有りがちな滑り無し)
ルール適合
(460cc)
◆付属品 専用ヘッドカバー付属

◆クラブの状態 中古(展示品)限りなく新品に近し
送料本社負担
01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/18(Sat)

本しめじ


松茸を採りに行くと、見たことの無い物を
発見
地元の料理人に 聞くと何と珍しいら本しめじらしく美味しいとの事
最高の食材だと
手に入らないと、喜んでいますのでさしあげましたー
とても綺麗でしたが、食べるゆうきはありませでした😱下手したら松茸より高いかもとも言うてました微妙👀😅
12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/17(Fri)

今日のランチ

古民家カフェを探して…
体に良い物だけを使って作ったハンバーグは最高に美味しかったです^_^
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/16(Thu)

コーヒータイム

ホッと一息つきに来てます☕️

ゴルフ好きな人が寄ってゴルフのはなしでうるさいくらいです🏌️
01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/15(Wed)

今年も良い香りを放ってます。

我が家の金木犀
花言葉は
謙虚、気強い人
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/14(Tue)

驚かないで下さいね

ワン喧嘩
凄い喧嘩をして、マロンにかかれたみたいです、
救急でみて
いただきましたか、少し傷になっているとの事…大事に至らなくて
ホッとしました。
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/13(Mon)

朝靄

前がよく見え無い中
山に…

わあ夫婦松茸😉💕
仲良く距離感😁

20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/12(Sun)

松茸うどん

毎年松茸の時期にはここのおうどん食べて、情報仕入れにいきます。
今年は出るのが遅い~などとママが言ってましたレトロ感満載😱
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/11(Sat)

ワッフル食べ放題

今日少し隣町まて、足を伸ばして
ワッフル食べ放題のお店でランチです。

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/10(Fri)

物々交換~

何時も頂いてばかりのお友達の叔父さん👏
収穫した松茸を持って行くと、帰りには又柿をもらう事に😊満面の笑み~
🤗
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/09(Thu)

やっと秋の投稿です

今年は不作と言われています、松茸です‼️
去年より約一カ月程遅く一本目を収穫致しました。

全部でこれだけ採れました✌️
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/08(Wed)

大好き中華


今日も楽しくお知り合いの中華頂きました!

たくさんのお客さんが入ってます~
幸せです~😁✨✨

色々なお店とお味とコーディネートのお勉強します。
趣味と実益になる事を願い😃食べてます😱完食😁🍥🍲
00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/07(Tue)

中学生の子供が作ってくれました。

初めて1人で作ってくれました
具沢山、自分の好きな物入れて、自慢気でした。
いただきましたが、美味しいかったです😉
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/06(Mon)

コーヒー☕️タイム

工場をリホームしたお店~
コーヒー☕️いただいて来ました。
癒されるお店✨ 生のお花💐いけてあるのも気に入りましたね✌️👏
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/05(Sun)

クラブがにぎれるまで

まだまだ、古民家カフェ巡りします~
しばしお付き合いお願いします🍚オーナーの花びらの巻き寿司も最高でした🍣
00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/04(Sat)

最近は食べ物ばかりアップしてます

事故から、食べまくりに暴走している私😱
太るしか、無いですよねー
今日は久しぶりに練習に着いて行きました👀だけですけど…

打ちたいなぁ~
治ったら又一からかなぁ?💧😱💧😱
13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/03(Fri)

今日のお昼ご飯

マダム達で賑わってます~

美味しいかったですねー✌️
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/02(Thu)

夜空に虹🌈??

子供が塾から帰って来たので、外までお出迎えして、何気なく空を見上げたら、月のまわりに輪が♡
月暈というのかな、薄く虹が🌈掛かっているようで😁
幻想的ですっごく綺麗でした👀


23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/02(Thu)

家の近くにジェラート店が出来た~

余りに近過ぎて、買い過ぎに注意しないと…
ピスタチオ美味しかった✌️😁
00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/01(Wed)

山の又山の中

久しぶりに😅
友達と美味しいコーヒーが飲めるお店に行きたいなあと言う事で
山をいくつも超えて、ミカン畑の中の車が対抗出来ない様な道をユックリと、走りやっと着いたカフェ、音を消すと言うなまえのお店‼️

あ😅美味しい自家製ケーキ、器も良かった👍🏼
本当に静かすきで、少し別世界味わって来ました。

00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
